

もう1つ

最後の紹介する石鹸
20151128LAYER.jpg

みどりとピンクのレイヤーのせっけん

優しい色合いです

11月28日 手作り市

告知後まったく放置してしまっていましたが
ついに明日です
そして毎度のように焦っている私

明日出店するアワタマノミ
石鹸です

20151128_KANURE.jpg

m&pグリセリンソープ
黒糖とはちみついり、香りはバニラ

20151128GREEN.jpg

1つのみですがグリーン
香りはチョコです

20151128_PINK.jpg

カラフルなピンク
香りはラベンダー
宝石のような石鹸です

20151128_HONEY.jpg

定番のココナツの香りそしてはちみついりです


手作り市

すっかり放置ブログになってしまった

5月末にサンパルネに出店した際の
石鹸です

はちみついりでココナッツのfoをいれてみました
201505 sekken

ぼちぼちと。

石鹸です
すこーし香りをつけた

201207_soap.jpg

怒涛のように忙しかったこの1か月半
休日やら夜遅くまで仕事が忙しくて
なかなかとりかかれなかったけど
ようやく、ハンドメイドの時間がやってきた!

そらやさんに納品しました。


また、写真を撮り忘れてしまったのだけど
そらやさんにアワタマノミ納品しました。
これは来週納品予定のゴートミルクのパウダーを配合した
石鹸です。
この間納品したのがガスールパウダーをいれて
香り付けはココナツの香りをいれた石鹸です。

今度は飲料水のニュース
うちには乳児はいませんが
やっぱり飲み水は気になるところ・・・
今までひねってでてきていたおいしいお水
そしてなにげない電気、毎日の生活
早く戻ってきてもらいたいと思います
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

