

はー

日曜日でムスメの吹奏楽のコンクール終わりました
なんとか無事に

GOLD、金賞でなかったので
子供は大変よろこんでいない

GOLD!と発表になったときの観客席からの悲鳴
でも銀、銅のときは悲鳴ないのだよね
やっぱりみんなGOLD目指していたからねー
残念だけど、次にむけてがんばってもらわねばっ


3月

三月はとてもいそがしいのです
早く手作りしなくちゃね

3月

2014_0920.jpg

もう2015年になって3月になっちゃった。。

そんな中5月31日にイベントに出店します。。。

作ろうと自分にいいきかせつつ。。
のんびり今年もはじまってます

携帯の機種変でつかれるなんて

日曜日に一日がかりでケイタイの機種変更をしました。
午前中にshopにいって終わったのはほぼ6時。
消費税増税後だしすいているようには見えたけど
疲れました。

えっ

大変
11月から更新してなかったことに気付いた
大変だったんですぅ
仕事がもう12月から超忙しくなって
こんなに働いていいのか
と休日もでたりして結構休日もでたりして

2014_0304.jpg
そんな中、仕事休んで子供と3人でTDLへ。。
喜んでもらえてよかった
年末だからもう忙しくて休んでいる場合でもなかったのだけど
喜んでもらえてよかった
しかし混んでた
もう少しすいているかと思っていたら
案外混んでました

年末年始は9日みっちり休んで1月からはもう土日のどちらかは
職場へ。。
平日も定時で変えられる時がほぼなく。。。
毎日子供に誤っているような状態
でも二人でおなかがすいたらチンして食べて待っていてくれたり
ありがたい

子供の成長は本当にさびしかったけど
こういうことがあると本当にありがたくて
うれしい気がします

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

