

ここんとこ

やっぱりおいしかったー
前から行きたかったココ!


駅の反対側にあったときから好きだったけどなかなか行けなかった
ウッドベリーズの2号店
ice

この間あちらのほうに用事があったので
やっといけた。あんまり甘くなくっておいしい
ムスメはアップルマンゴ 私はアメリカンチェリー。
アメリカンチェリーって珍しいよね?

年始の買いもの

201301.jpg
年始にはボディショップで小さな福袋を買ったよ
仕事柄、書類を触るので手がスゴイかさかさになっちゃうので
ハンドクリームやボディバター系は超必需品なのです

今年はのらりくらりと
のんびりとした年になったらいいな

Hardy Boys Season 3 DVD

2013年のはじまり

昨日ネットしていて何気なく
ググっていたら
ついについに!!

51AipeqWHlL__AA160_.jpg

待ちに待っていたHardy boysの最後の、、Season 3のDVDが
来月発売ということをみつけ
夜中に一人で感動、、、1と2は随分前に購入してて
まだかまだかと待っていたので超感動!!

すごい昔のドラマなのだけど
超はまって、、いまだにShaun Cassidyのファンなのです

懐かしい
はやく2月にならないかなァ

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

iherb

買い物大好き
この間初めてアメリカのサイトiherbで購入してみた

201212_iherb.jpg

オーブリーの化粧水とシャンプーと石鹸
化粧水は乾燥肌用のを購入して今使ってるけど
すごいいい
香りがとてもいい。

この間ハンズビーでみつけて値段見たら
全然ネットと値段がちがうので驚いた!
まだシャンプーは使ってないけど
使うの楽しみ♪

POF449
このコードはiherbで購入するときに使えば$40以上なら$10
$40未満なら$5割引きになるよー

iherbは日本語版もあるので
http://jp.iherb.com/
わかりやすく買い物できます

初めて購入したのはオーブリーの化粧品とか
お茶とか

次回はまた違うものにチャレンジしてみようっと。

小籠包


夏にいった大好きなディンタイフォン
食べた小籠包
台湾でも食べたけど超おいしい~
現地ではたくさん入っていたような気もするけど
日本はちょっと少ないかな?
子供達はここの小籠包は初めてだったけど
すごい喜んで食べてました

おいしいものは本当に癒されます


プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

