

読書

携帯をスマホにかえたら
今までの半分以下になった読書の量
今までは通勤時間で結構本を読んでたんだけど

よみはじめて、そうだ、
これ前にも読んだと思った
でもまた読んでしまった

結局最後はもやもやしてしまう話しなのだけど
とても読みやすく、あっという間に引き込まれて
読破してしまった


残虐記

本 さよならドビュッシー



ついこの間職場の人に借りて読みました
自分が想像していた本の内容と全く違って
おもしろかったー

さてさてまた腰の話になりますが
朝コンタクトレンズをいれようとして
鏡に向かって近づいたら、、、グキッ
痛い~

またカイロを二枚、そして湿布も貼って
鎮痛剤を飲んで、・・・仕事デス
立ち仕事でなくてよかった、とこういうときに
つくづく思うなァ

本とコーヒー

名探偵のコーヒーのいれ方 コクと深みの名推理1 (ランダムハウス講談社文庫)
名探偵のコーヒーのいれ方 コクと深みの名推理1 (ランダムハウス講談社文庫)
図書館で借りた本 おもしろかった
読んでいる最中はもう大好きなコーヒーがすごい
飲みたくなって、職場にいくとすぐに
温かいコーヒーいれて飲んでた
第2弾もあるみたいなので是非よまなくては!!

女たちの真実

この作者の本をよんだのは2回目



行方不明になっていた姉妹の片方が
みつかるというお話し
うちの子供達も本にでてくる姉妹と
年齢が違うのだけどつい重ねて読んでしまった

今年54冊目の本!

きよしこ (新潮文庫)
きよしこ (新潮文庫)
自分で今年の目標にかかげた本100冊読破!
約半年で54冊目になった

「きよしこ」

どもりのある少年の話
具体的に何がどう悲しいってワケでもなく
ガンバレ!って話しでもない
盛り上がりがあるわけでもなく

でもしんみりと心にしみてくるような
また読んでしまいたくなるような
そんなお話し

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

