

クリスマスのこと

cukoro1.jpg

去年のこと
小川の駅にある くころcafeで
クリスマスのケーキ作りに参加したんだ
4人で先生に習いながらせっせと本格的なケーキ作り

続きを読む


今年は

book.jpg

単なる字の集まり
だけど心躍る本もあり、深夜まで夢中になって読んでしまう本もあり
電車をうっかり乗り過ごすほど夢中になったり

今年はたくさん本を読むんだ

同僚の間でうわさになっていたコストコ

costoco.jpg


我が家からは遠いのだけど
遅ればせながら行ってきました

大好きなハワイのライオンコーヒー
シャンプー
そして食べるのにも石鹸をつくるのにも
お役立ちのデカイオリーブオイル
ファブリックソフトナー、ボディーバターなどなど。。
お会計のときの値段を聞いてびっくり・・・・
サイズが大きいせいなのか
案外いってしまいました。。

いろみずのおみやげ

保育園で作ったいろみず

iromizu.jpg


子供からのお土産です

自然の色

とてもきれい

大好きなむらさきなので窓のところにおいて
光を楽しんでみた

大好きなコーヒーと読書の時間



やっと買ったデロンギのエスプレッソマシン
恐る恐る使ってみる

おいしい

でもエスプレッソをお湯で割ってブラウンシュガーをいれて

大好きな本と一緒に
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

