

シュガーパイン

pine
たれさがっていた何本かは枯れてしまった
我が家の植物たちはどうも枯れるのが多いような

階段のところにおいてあって
ぶらぶらしてる

昨日はお昼で仕事が終わった後に子ども二人を
迎えに行って幼児を済ませ、歯医者に行って
買い物いって怒濤のような一日でぐったりつかれてしまい
早々に寝てしまった

たまには家でのんびり庭いじりでもしたいもんなのだ


夏のカバン

大好きなハワイアンぽい布で夏カバン
bag1

中は薄紫の布

bag2

菖蒲まつり

shobu
ちょっと前ですが近所の公園で
菖蒲祭りが毎年行われるので
マクロレンズもって散歩へ

カメラをもって撮影している人は結構多い
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

