

たこのまくらもついている



SEAMOONさんというお店のWEB SHOPで
一目惚れして購入した貝殻のリース
こんなところにもタコノマクラがいるよ

先日書いたフリマといえば、手作り品とムスメのいらなくなった
クレーンゲームなのでもらったプラスティックのきらきらしたものを
だそう!というこで

きらきら光るプラスティックのおもちゃは色分けして袋詰めをして
値段をつけよう!
古いモノとはいえ、フリマにだすということで
いそいそとムスメは張り切ってました。

残念ながら、手作り石鹸はうれませんでしたが
DECOした黒ピンやスウィーツ系は子供達が
購入してくれました♪

takomakura2.jpg


たこのまくら


海に生息している
たこのまくら

かわいい

taco2.jpg

大きなたこのまくらと
小さなたこのまくら

親子みたいだ

フリマにて


フリマに参加してきました。
こぶりのバッグは中学生が買ってくれました。
色々手にとって、何度も戻ってきてくれて購入
製作者にとってはうれしいもんです
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

