

映画プロフェシィ

前に録画しておいた映画 プロフェシーを観た
かなり前の映画だけど、リチャードギアが若い。
いくつなのだ??
期待せずに見始めたけど、実話に基づいているということで
おもしろい
実話に基づいてなかったら、ちょっと静かすぎる映画なのかも。
http://en.wikipedia.org/wiki/Mothman
mothman、映画に出てきた。この銅像まで!

不思議な話つながりで、その昔、ハワイでのこと
エレベーターに乗っていたら、小さな女の子を連れていた
お母さんらしき人と一緒になった。
女の子が私の顔をみて、何か小声でいったのだけど
私には聞こえなかったので、お母さんのほうをみたら
「この子には見えるの」のようなことを言ってた。
もしみてもらいたかったら、部屋にいらっしゃいとも
行ってた。
その場ではもちろん断ったのだけど
本当に何かみえていたら不思議。

なつかしい

文字色ケイタイのテロップニュースにながれてきてしったのだけど
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/oreten/
なつかしすぎ!!
舞台だけなのかな?

そういえばうちにDVDセットがあるんだ・・・
まだ開いてもないけど。
なつかしいです

透明せっけん


デンシレンジでチンして作る石鹸
ゴートミルクパウダーとはちみつをたっぷり
いれてみた。

いつになったら使おうかな
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

