

エクストラウッドで

洗面所のリフォームをしてくれそうなお店からは
その後連絡があり、我が家の洗面所をみて
帰って行きました。
やっぱり狭いので、ドラム式の洗濯乾燥機をおくには
洗面台がかなり小さくなりそうで。。。
ネットとかで探してもなかなか手頃な小さめで
しかも深い洗面ボウルがない

そんなかんだで、連休はジョイフル本田で
エクストラウッドをいうのを買って
トイレの床に貼ろうと思ったのはいいものの
陶器部分のカーブがカッターで切れるかふと
不安になり。。。すぐすごと帰宅
extra wood

yahooで検索してもどなたかのブログで評判と思いつつ・・・
ないんだよね

小さな庭の収穫物

去年友人の家でゴーヤがたくさんできて
簡単といわれて今年は我が家も植えてみた

我が家のゴーヤ

緑のつたはどんどん伸びて
伸びて伸びて
隣のトマトのほうまで浸食し
気がつくと大きなゴーヤがごろりごろり

ちゃんぷる
塩とベーコンの炒め
味噌だけでシンプルに炒めたり
おいしくたべたのでした

泡玉の実 あきのかおり

泡玉の実
秋の香りです

東村山のそらやさんに納品します

いつも購入してくださっているかたへ
感謝感謝♪

泡玉の実 あきのかおり

もう1つ同時に納品します
ブルーマイカで色をつけたはっか油いりの石鹸に
白い玉浮かんでる
シラタマニゴウ

泡玉の実

数年越しの洗面所のリフォーム

我が家に引っ越してきてもう10年以上
いつか引っ越しをしたいと思いつつも
洗面所のリフォームだけは前からしたかった
2年ほど前、よくチラシがきていたおしゃれな
リフォーム会社にを尋ねて、洗面所のリフォームの
見積もりをお願いしてきた
その前からメールでやりとりをしてたり
DMももらっていたりしたのですっかり
頭の中はリフォームモードで絶頂

色々書類に書き込んで、イメージを話して
さて、では来週担当者から電話させます
になったきり待てども待てもど電話がなく
リフォームのDMはきてた
数ヶ月経ってから、リフォームした家の見学会に
行きませんかの電話がその会社からあり、事情を話して
もうDMも送ってもらわないようにした

そして数年経った今!別の近所のリフォーム会社に
来訪してリフォームの見積もりをお願いした
今日は水曜日。来訪してから3日経つけど
待ったく連絡がない・・・・
もうしばらく待って、連絡がなかったら
またリフォームしてくれる会社を探さなくては!

一応壁と床は自分たちでDIYしようかとは
思ってるのだけど、え~まず洗面台を取り替えてもらわないと
進まないッ

マカロンと一文無し

090831.jpg
ケイタイで撮影したのでかなりうつりが悪いのですが
10月のイベントに出す予定のマカロンストラップ

色はピンク、黄色、薄紫の三種類 (今のトコ)

これを作っていた8月は10月はまだまだと思っていたけど
もう気がつけば来月
前倒しになかなか作れないけど
すこーしづつがんばろーっと

そこで今日はお昼休みにユザワヤでもいってぶらぶらと
思ってなにげなくサイフをみたら、、、小銭しかない。
寂しすぎる・・・
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

