

かわいいもの


おもわずジョイフルホンダでみつけて購入!
久しくスティックのり以外使ってないけど
だって、、、なつかしい フエキのり
今はいろいろなグッズもでてるんだねー

職場でも使ったらなごむかな?

書皮

毎日通勤時間が長いのでとてもたくさん本を読みます
単行本を購入したときには必ずつけてもらう

cover

表紙がばれるのがイヤからか
ぼろぼろになるのがいやからか
たいていの人がカバーをかけてもらうと思うんだけど
そんなカバーのこと、「書皮」という立派な名前が
あるんだそうで。


続きを読む

Hardy Boys

200911_hardyboys.jpg
人生の中で一番大好きだったドラマ
Hardy Boys
もうかなり前・・・25年以上前のドラマで
日本ではNHKで放送されてた

dvdが売っていたのをしって
ついamazonで購入してしまいました

mistery channelでも一時期放映してた

続きを読む

手作り市 終了とチーズケーキ

10月に東村山で行われた手作り市も無事に終了
お買い上げくださった方
ありがとうございましたー

cheesecake

少し前のこと
チーズケーキ作りました
甘さもかなり控えめに。

そういえば東村山のカレー屋さんのmaruが
なくなり、今白い素敵なお店に工事をしているようだけど
あれはなにになるのでしょう
cafeかな
駅前通りは寂しい感じなのでかなり
期待です
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

