

マカロン


10月、東村山で行われたイベントに出展した
マカロン。
ビーズとボールチェーンをつけてぶらさげるタイプにしてみました。

ところで、12月にあんなに苦労して予約をとりつけた
新型インフルエンザの予防接種をしたのにかかわらず
なってしまった。しかも二人とも。
ガーン・・・
でも日にちをあけて二人ともなったわけでないので
同時期に仕事も休めてまだよかったのかも。。。
子供には申し訳ないのですが
今の忙しい時期、休み??と思うと
頭の中で恐ろしい仕事がぐるぐると走馬灯のように
かけめぐってしまう。。
今日は早速治癒証明をもらって登校可能に。
とりあえず水曜日は仕事になりそうで・・・・
無事に年内に仕事が終わるか、今から考えると恐ろしいs。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

自分ち用に。

この記事はブロとものみ閲覧できます

姉妹関係

私には姉妹がいないのでとても
うらやましい
昔からずっとお姉さんが欲しかった
妹でもよかった

でも学生の頃やバイト先で知り合った
友達には一人っ子もしくは男兄弟しかいない
友達が多かった。なぜ?

最近になって大人の知り合いに姉妹がいると聞くと
たまらなくうらやましくて つい
その姉妹関係について聞いてしまう
たいてい仲が良くひんぱんに行き来をしているのを
聞くとまたたまらなくうらやましい

たいていお姉さんの立場である方が知り合いに多いので
聞くと、だいたい妹の方が自分がいじめたことを
覚えているらしい。あと友達の家に遊びに行こうとすると
母親から妹も連れて行くようにいわれすごいいやだったと
いうパターンがある。
でも大人になって結婚してしまった今となっては
お姉さん側からの方が妹サイドに連絡をまめにとり、
会おうとする行動をすることが多い?

いずれにしても姉妹っていいな。
ないものねだり

Birthday

200912_flowers.jpg
誕生日
それはいくつになっても不思議な一日

ハンドメイドソープ

200911_handmadesoap.jpg
手作りした石鹸

最近ラッピングに無性に懲りたいと思いつつ
なかなか自分の少ないアイデアだと
よいのが浮かびません。
お店とかに行くと必ずチェックしちゃう
ラッピングペーパーコーナー。
最近は仕事も忙しくてなかなか
町探索、新しいお店開拓もできてない状態!
2009年ももう1ヶ月でおわりになっちゃうから
心残りのない日々にしなくては

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

