

仕事が忙しい

ここのところ、というか一昨年からずっと
仕事が忙しい
景気が悪いけど、人手がなくって
忙しい状態

土曜日も仕事に行ったけど
行くときにムスメが
体調悪くて学校休んだりしたから?
来週学校公開があるから?と
とても不安げな顔してのぞき込んできた

そういうわけではないけど
仕事たまるとつらくなるし
しかも平日よりも休日にでたほうが
電話もないし仕事に集中できるってもんなのだ

2,3月はのんびりできるといいけど。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

シュシュ


シュシュです
たくさん作ったけど肝心の娘の心はつかまかったようで
あんまりしてくれないんで
仕方ないから自分でせっせとつかってます。。

今年も手づくりイベントがあったら
またどこかにさんかしたいもの。

新しい年

今日から早速仕事。
年末は最後の最後まで休日出勤などに追われたったの
5連休でもう新年の仕事始まり。。
疲れも取れないまま。
小型の掃除機と普通の掃除機が同時に壊れ
気になっていたダイソンの掃除機を買おうか悩んで
やっと決心して買いに行ったらとりよせで
1月中旬・・・になるといわれたので
結局国産の普通のを購入。
ういたお金でバーゲンできれいな洋服でもかいたいもんですー


そして今年の目標は掃除!?
家をきれいにしたいこと!

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

