

学校に行きたがらない

最近うちの上のムスメ
学校を休みたがります 急に。

朝ご飯をたべて歯磨きして
さぁ、ジャケットきて学校行こうって
段階になると急に テンション下がり気味に。
疲れているのかな?と思って
週末はのんびりさせたりもしているのだけど
なんだかこればかりは・・・
うまくいかないもんだ

アメリカ土産の石鹸

リクエストして石鹸!とお土産をねだったところ
アメリカのアーミッシュの村で購入したという
石鹸をかってきてくれました

20100211.jpg

ちょっと写真ぶれてしまったけど
こんなの日本で手に入らないから
うれしいー♪

アーミッシュの村は観光地化されていたらしいのですが
日本人の私からみたらとても不思議です。。
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

