

毎日毎日

去年からずっと人が足りなくて職場では本当に
忙しくて休日も会社にきたりして
ようやくここのところやっと落ち着いた!と思ったら
6月から7月にかけてまた忙しくなりそうー

この間決まったハケンさんは
うちの部署が静かすぎていやということで
1週間もいないで辞めてしまった・・・
そう、みんなモクモクとしている部署なので
ツライと感じる人もいるのかもしれない

もうちょっとだけでも仕事がのんびりして
くれたらなぁ~

贅沢?



プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

