

てづくりしたもの


手作りして出品した作品
夏っぽい気分だけど派手だったかな?

土曜日は午前中だけ仕事しにいったんだけど
暑い・・・・
帰り駅から家までの10分ほどの道のりで
すごい汗をかいてしまって
思わず日傘がほしくなり
今日買い物に行ったので生まれて初めて
日傘を購入

本当に今年の暑さは異常な気がして
これから8月の夏本番
どんなことになるんだろうー

無花果


ランチしてきました
一人です
吉祥寺の「無花果」サン
ずいぶん前にみつけてから
いきたくてたまらなかった
やっといけた
201007_ichijiku2.jpg
とってもヘルシーな軽めのランチなんだけど
たくさんいろいろなものが乗ってるから
あきなくて
うれしい♪

ところで無花果は私の大好きな食べ物です
子供のころ隣の家の人が庭になっているのを
たくさんもらって食べてました
近年はもっぱらスーパーで購入して食べているのですが
家族にはとても不評な食べ物で
人気がありません
この間スーパーで売っているのを購入して
冷蔵庫にしまいわすれたら
次の日には白い毛がはえたような状態になってしまって。。。。。
涙してしまいました・・・・

東村山で手作りバザー



先週の土曜日
市内の集会所で手作りバザー
アワタマノミ(炭石鹸)やら手作り品を
もって参加してきました~

こじんまりとした集まりでいろいろ交流できて
楽しかったデス。

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

