


小金井公園の奥にある江戸東京たてもの館・・・
結構好きな場所なのです
でもたいてい子供と行くのでひとしきり公園で遊び
フリマをやっていたらのぞいたりしてから
行くのでつい行くのが夕方になって
閉園の時間を焦りながら気にして
建物をみて
いつも途中で帰る羽目になり
この日も不完全燃焼だった。。。。。。。。。。。。。。。。。

201010_tatemono2.jpg

こういう家に住んでいたわけでも
こんなお店が近所にあったわけでもないけれど
やっぱり懐かしい気持ちになる
201010_tatemono3.jpg


ロール三昧

ここんとこロールケーキづいてます
201009_kuro.jpg
京都の黒ロール201009_kuro2.jpg
黒炭で黒いんです。。。

味?

・・・・ふつうな感じです。

そしてもう1つ新しく職場の近くにできたので
さっそく並んで買ってみたよ!

2010.10 hara

はらロール袋からして若い女子の心をつかんでる!!
そして
2010.10 hararoll
ふんわりとして・・・おいしかった。。。
ロールも売ってるけど切り売りもしてるので
ちょっと食べたい時にもあーんしん。

川越のぱんやさん

こ川越のおいしいぱんやさん 楽楽 のパン
201009_rakuraku.jpg


驚くほどに人が並んでいたんだけど
くじけず少し並んで中へ
パンの名前はわすれてしまったんだけど
久々においしいパンを食べた気分でした
201009_rakuraku pan

お店の横にはちょっとしたベンチがあって
コーヒーとかうれしい無料サービスがありまーす

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

