

東村山サンパルネ 手作り市

11月13日
201111_tezukuri1.jpg
東村山駅の横のビルの会場、サンパルネで手作り市。
泡玉の実デス
左からシアバター配合の無香料
真中は緑茶をオリーブオイルに漬けて
うっすら緑になったもの
香りはhanarainというハワイのフレグランスオイルをいれました
いちばん右は、ガスール石鹸
微妙にグラデしてみて、上に白い小さな石鹸が入ってます
香りは大好きなココナッツの香り♪

購入していただいた方、本当にありがとうございました。

201111_tezukuri2.jpg
販売したものたちデース

dean&delucaのキッシュ


食べ物ネタが多いこの頃。

最近ちまたでよくみかけるdean&delucaのミニトート
そんなdean&delucaでキッシュを買ってみました。
キッシュ大好き
でもなかなか自分では作れないのです。。。
二種類買って食べたけどおいしかったァ
こういうおしゃれなのが自分ちで作れたらいいねー
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

