

泡玉の実のガスール

201012_awatama.jpg
ガスールをいれた泡玉の実

上には小さな白い石鹸をちらしてあります

これだとみにくいのだけど
ガスールは上のほうにいくほど
濃くしたので色もグラデーションになってます

香り付けはココナッツの香り。

冬のお風呂場をここちよーくしてくれます

バースディケーキ

もうあまりうれしくないよう気分だけど
誕生日に子供たちがケーキを作ってくれました!
スポンジは市販のを使用したけど
せっせと作ってくれた子供たちの姿が目に浮かぶよう

201012_birthdaycake.jpg

happy birthdayの板チョコが2枚乗っかっているのは
二人のムスメが喧嘩しちゃうので
2枚かって、、、おいたんです

おいしかったよ、ごちそーさま♪
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

