

のどかな生活

201101_2a.jpg
今日は西武線が人身事故によりこんで
また乗り換えた電車もめちゃこみで。。
仕事もすごいいそがしいわけではないけど
期限の近いしごとばかりで
精神的につかれた一日だったー
今週はチョウジョの学校公開があるので
休みたいと思いつつ。。期限に追われる身としては
明日?やすめーん!!





きれいなもの


去年の12月に毎年恒例の表参道のイルミネーションを見に行った
寒いけどきれいだなぁー
今年はもう一台カメラがほしい!

そういえば3月に手作りイベントもあるので
そちらの創作もがんばらなくっちゃ!!

新しい年


もっぱらさんぽのおともはカメラ
今年はもう1つ新しいカメラがほしーい
デジイチも軽くていろいろな機能があるのがあるし・・・
でんきやにいくとついカメラコーナーに立ち寄って
値段を比較してしまいます。。。

が、、なかなか手がでませんっ

これはディズニーシーでとった
クリスマスツリー♪
おいしそう

仕事

4日から仕事開始で早速残業の日々
でも今日からは残業せずに早く帰れそう
子供も学校がスタートしたのでできれば
午後帰りたいけどなかなかそうもいかず
こういうときには仕事していると子供に悪いなぁと
思ってしまう

今年は本を100冊読むこと
去年は数えてみたら85冊近く読んでた
通勤時間が長いから結構読める
長い通勤時間を活かして去年よりも
もっともっと今年は本を
たくさんよもうかなぁーと思ってみた
あとはもっともっとおいしいもの食べたり
色々な所にでかけたい2011年!!
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

