

チョコレート


友達にあげるといって
バレンタインデー前の週末に姉妹二人して
チョコレートを作りだす
最近は友ちょこといって友達にもチョコを
配ってる
私が子供の時代はなかったなぁ

201102_choco.jpg

けんかをしながらも1つ1つに
デコのようにかざりつけをしてる

ちょっと失敗作はおやつになった

来月のホワイトデーにももらった子への
お返し?
そしてあげた子からはまたもらってくるのかな?

いつからだろうこんな習慣。。。

榛名湖

201102121552000.jpg
極寒の地 榛名湖へ電車とバスを乗り継いで
いってみました
寒い場所にわざわざ行くのははるか昔にやっていた
スキー以来のような気が!
手渡されたもちものリストに長靴・・・って
もってないよ~
でもネットで調べてみるとさ、、やっぱり
長靴必需品みたいなんで
急遽購入!
しかし本当に持って行って超正解だった
靴下二枚はいたせいもあるけど指先も冷たくなかった!

201102121552001.jpg

既にできている穴にわかさぎつりのしかけを・・・・
しばらくみんなで待つ

待つ

待つ

途中ヒキはあったものの結局
吹雪の中、つれず
つりをしていた若者にわかさぎをいただいて(本当に感謝)
結局ホテルにすごすごと帰りましたとさ。

次のは榛名湖の上でゴーカートに乗ったり
楽しかった!
また次回(来年?)にリベンジしてみたい♪♪

活字中毒

今年は本を100冊読破!と自分できめて
読んでますーー
今日はこの本よみおわったのだけど
おもしろかった。


ジャン・バーク
講談社
発売日:2005-11-15



このジャン・バーグの本は骨に続いて読んだ本。
自分にとって良い、読みやすい本は主人公や周りの人間や
風景が浮かんできて、すんなりと読みやすいんだよね
今のところこの人の本は超よいです
読み応えがある。ジャンというから男性なのかと
思ったら作者は女性なんだ。

次はアイリーン・ケリーが主人公の1作目を是非読んでみたい♪
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

