

ゼリーとジェリービーンズ

201103_teshigoto_rejin.jpg
ピンクのゼリーはレジンで作成
バッグチャームもしくはストラップにしよーと
思ってます

201103_teshigoto_rejin2.jpg
ジェリービーンズと一緒につけたらかわいいかな?


そらやさんに納品しました。


また、写真を撮り忘れてしまったのだけど
そらやさんにアワタマノミ納品しました。
これは来週納品予定のゴートミルクのパウダーを配合した
石鹸です。
この間納品したのがガスールパウダーをいれて
香り付けはココナツの香りをいれた石鹸です。

今度は飲料水のニュース
うちには乳児はいませんが
やっぱり飲み水は気になるところ・・・
今までひねってでてきていたおいしいお水
そしてなにげない電気、毎日の生活
早く戻ってきてもらいたいと思います

物資よ とどけ!

教会を通じて物資を被災地へ送るというので
家にあったティッシュ、サランラップ
ウェットティッシュ等を寄付しました

少しですが少しでも役に立つとイイナ

いちにちもはやく

一日も早く
毎日がのんびりとみんな
すごせますように

朝四時におきる習慣

こんな本が家にあった
だんなが図書館で借りてきた物だ



とりあえず当然のことながら読みました
確かにすごい内容で
子供と同じ時間に寝てしまうことが多い私にとっては
朝4時に起きれたら一日がもっともっと充実した物に
なるに違いない!

早速次の日から携帯の目覚ましアラームをセットしてみたけど
ダメ・・・です
早寝遅起きの私にまるでできるはずもなく。。
ちょっと頓挫してます。

そんな中、3月26日東村山でハンドメイドイベントがあります!
なので、今日からがんばって夜なべの生活しなくては♪
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

