

はこ庭にだすもの達


4月29日にもっていく和布のシュシュ
花の中心はパールのビーズです

201104_hana.jpg
これは毛糸の花のシュシュ

201104_soap.jpg
これは「アワタマノミ」
手作り石鹸です

白い四角い石鹸が無香料のシアバターと蜂蜜のはいった
はちみつ石鹸

うすピンクの丸い石鹸がハワイのフレグランスオイル、ピカケを配合した
ほんのり香りのついた石鹸

はこ庭

国分寺(恋ヶ窪)にある
素敵なcafe はこ庭さんでのイベント情報です。
私もてづくり品をともってrecott.として参加します♪
ご近所のかたは是非いらしてくださいね。
先日おじゃましたときに写真もとってきたので
近々upします。


はこ庭マーケット 2011
『 ハンドメイド&セルフケア 』が今回のテーマです。
  2011年4月29日(金)11:00~15:00

http://hacohaco.exblog.jp/

あじのある紙


職場の近くで素敵なデコパージュの紙をみつけたので
おもわず一目ぼれして購入
本当はデコパージュに使う紙のようですが
石鹸つつんだから絶対かわいいと思う

誕生日のケーキ

たべることは幸せ
作ることも楽しい幸せ

次女の誕生日
自分でケーキをつくりたいというので
スポンジケーキを買ってきた
自分でせっせとクリームを塗ったので
その上にいちごのチョコをスライサーで
けずったのをかけてあげた
さらに飾りつけをせっせとしてる
小さな手

もう6歳大きくなったね

201103_cake.jpg

おめでとう
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

