

雑誌

たべるのも買い物のするのも大好き
コストコもカルディも大好き
無印も大好き

食品雑貨完全ガイド 【コストコ&カルディほか、人気食品辛口採点簿】 (100%ムックシリーズ)食品雑貨完全ガイド 【コストコ&カルディほか、人気食品辛口採点簿】 (100%ムックシリーズ)
(2011/03/25)
不明

商品詳細を見る


この本 おもしろーい
納得&??えーってものありますが。
ホームベーカリーの評価はすごいためになりそ。

おたCAFE


ゴールデンウィークはCAFEめぐりをしよう!

前から行ってみたかった
おたかの道にある
おたCAFEに行ってきました

国分寺で作られているモノも
売っていて、国分寺茶と陶器の箸置きも購入してみた


イベント無事終了

5/7 入間で行われた
シェリール+さんのイベントが無事に終わりました!
購入していただいた方、ありがとーございました★

イベントに参加すると本当に色々と勉強になります。

国分寺のカフェスロー


前から行きたくてなかなか行けなかった
国分寺のカフェスローにランチしにいってきました
写真はテンペのどんぶり。
テンペ自体初めてたべた
食わず嫌いではなかったけど
納豆のような臭いがするのかと
思ったけど全然しなくて
おいしかった!

お店はすごい混んでいて20分ほど並んで
やっとランチにありつけた。
本も雑貨も売っていって待っているのも
苦にならず!


5月7日のイベント情報

埼玉県入間市で開催されるシェリール さんのイベントに参加します★

色々なジャンルの作家さんが参加されるので
とっても楽しみにしてます。

4/29はこ庭にて♪

4月29日のイベント無事に終了しました!

201104_hakoniwa1.jpg

お天気にもめぐまれ、はじめての参加だったので
まったく知らない人達ばかりでしたが
素敵な時間をすごせました。

201104_hakoniwa2.jpg
お店の横のとびらもあけはなたれ
気持ちの良い風が入ってきます

201104_hakoniwa3.jpg
左側が私の作品
右の方のスタイはお隣サマのです
すごいかわいいきれいな手作り品が一杯でした。

購入していただいた方、本当にありがとうございました★
はこ庭サンも本当にありがとうございました!
楽しかったデス。
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

