

小籠包


夏にいった大好きなディンタイフォン
食べた小籠包
台湾でも食べたけど超おいしい~
現地ではたくさん入っていたような気もするけど
日本はちょっと少ないかな?
子供達はここの小籠包は初めてだったけど
すごい喜んで食べてました

おいしいものは本当に癒されます



oaken bukectサンのイベント

9月のイベントにだした品物です

201109_oaken.jpg

夏は暑さも疲れもあり
なかなか涼しげなものも作れずにいて
あまり変わり映えのない作品ばかりではずかしい


201109_oaken2.jpg



でも購入してくださった方
どうもありがとうございました
励みになります!!

201109_awatama.jpg

シアバターをたっぷりと配合した手作り石鹸
泡玉の実は2つ持っていきましたが
完売!

thanks

ジョンソンタウン

入間市にあるジョンソンタウン
前からずうーっと行きたかったのだけど
なかなかいくチャンスにも恵まれず。
今回入間に住む友人の家に遊びに行ったついでに
探索してきました。
SBCA0382.jpg

デジカメを持って行くのを忘れたのでケイタイで。

思っていたよりマチは狭いけどでも
こんなおしゃれな所にすめたら
本当にいいなぁ

写真は雑貨やさんです。
cafeとかもあり、今度時間があったら
是非お茶かランチをしなくては!!
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

