

くるみぼたん


10/29のシェリールさんのイベントにだす
くるみボタンたち

週末の天気はどうなんだろうね?
気になるところです

ここ最近はちょっと仕事の山も落ち着いてきて
夜もゆっくり創作にと思いつつ・・・もねむいです

いよいよ明日★
楽しみです


てづくりしたもの

10月29日は入間市でシェリールさんのイベントに出品する
ものたちです
201110_kichaku.jpg
ちょっとガーリーはいちご柄のキンチャク

201110_igchigo bag
これは同じ布で作ったてさげのカバン♪


2011年10月29日はシェリールさんのイベントに
参加させていただきます。

すけるくんで作ったジェリービーンズ★
あとはチェーン等につけるだけ。
今回作ったのはブルーのみ。
レジンは、今回作成する時間がなさそう・・・かな。

201110_link.jpg

ご近所の方は是非いらして手に取ってくださいね

日テレ大時計


日テレの宮崎駿デザインの時計
すごい迫力で一定の時間になると
しかけが動き出して
多くの人がみてます
こども心もさることながら大人でも
すごい楽しめる!!

201109_siori.jpg
夏の話しですがshiori織りをしている
ブースがあり、子供達も私も初チャレンジ
自分の好きな糸を選んで機織りのように
織っていく

なんだかとても楽しくてもっともっと
やってみたかった。
鶴の恩返しを思い出したのでした★

女たちの真実

この作者の本をよんだのは2回目



行方不明になっていた姉妹の片方が
みつかるというお話し
うちの子供達も本にでてくる姉妹と
年齢が違うのだけどつい重ねて読んでしまった

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

