

ついに師走

12月
今一番頭を悩ませているのが冬休み
長女の学童がなくなって
夏休みはまだ暑いし、プールはあるし
外で遊んでいても毎日楽しい
そして明るいし

今はもう4時半なんてすっかり暗くて
危ない感じ
仕事をしている母としては
26日から始まる冬休みが
ちょっと気になるところ
年末年始の私の休みは5日だけ
毎日家でごろごろするからいいよーとは
言われてるけど
そうもいかないもんね
かといって、次女と二人で家に一日いるわけにも
いかないし。。。

頭悩ますところです


12月

ついに12月になってしまいました
今年も本当にあっという間
12月は自分の誕生日
そして大好きなクリスマスがあるから
寒いのは本当にきらいだけど
ちょっと好きなシーズンでもあったり

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

