

シェリールさんのイベント終了♪

201211_ichi.jpg

雨を心配していたイベントですが
無事に雨も帰りまでなく
終わりました

購入して下さった方本当にありがとうございました
腰痛の中、無事に参加できてよかった。
帰りも、下のムスメがひきずっていたスーツケースを
もって階段を下ろしてくれた方もいて
本当に暖かさをかんじちゃうイベントでした

このシェリールさんのイベントに参加すると本当に勉強になるのが
商品を並べるレイアウト
立体的に人の目を引きつけてる上手な商品の並べ方の人が
多くて本当に毎回勉強になるのだ

無事に終わって近所のジョンソンタウンを雨の中
子供と3人で雑貨やなどをみて
cafeでパンケーキ喰って帰りました

楽しかった

12/1と12/2 東村山てづくり市

日にちが確定しないときのビラが混在していて
12/8,9(予定)となっていた東村山てづくり市の
ビラをもらってしまった方すいません

決定した日にちは12/1,2です!!

すけるくんでジェリービーンズ

201211_jelly.jpg
17日のイベントにむけてすけるくんで
ジェリービーンズを作ったよ
きれいに乾燥したのであとは週末うわぐすりを
ぬろうっと。
間に合うかな

あとはヒートンをつけてストラップにする予定!

イベントにむけて

あずま袋を作りました

インド綿のあずま袋なので
やさしいはだざわり

そしてリバーシブルなのです

くるみぼたんも片側に1つつけました

せっせとシュシュ

17日のシェリール+さんのイベントに向けて
シュシュつくりました
ふわふわのシュシュ

このところ急に寒くなってきた本当に
子供たちがかぜをひかないか
きになるところ

201211_shushu.jpg

この間ストラップ用にすけるくんでジェリービーンズを
大量に作ったけどさっきみたらまだかわいていないみたい
あと数日でかわいてもらいたいなー
すける液塗らないと間に合わなくなっちゃうしね
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

