

読書づいてる

去年は100冊目標に本を読んでいたけど
今年はスマホを購入したせいなのかあまり読書も
すすんでないけどここにきて
たくさん読んでマス

そんな中昨日読破したのが
ザ・ロード



これ、、すくいようがあるような、ないような本で
しかも映画にもなってる
DVD借りてみてみよう

はじまりから父と子が南をめざして歩く歩く
どうして世界がなくなったのか
説明もないまま歩く

一般的な映画にありがちなヒーローもでてくることもなく
パラダイスを求めていくわけでもなく
ひたすら歩く

ラストは・・・・・・・
少しは救いようがあるのか
あるんでしょうね

文章もとても読みやすく
おすすめの一冊
この怖いくらいに静かな話がどんなように
映像化されているのか
それが気になる

iherb

買い物大好き
この間初めてアメリカのサイトiherbで購入してみた

201212_iherb.jpg

オーブリーの化粧水とシャンプーと石鹸
化粧水は乾燥肌用のを購入して今使ってるけど
すごいいい
香りがとてもいい。

この間ハンズビーでみつけて値段見たら
全然ネットと値段がちがうので驚いた!
まだシャンプーは使ってないけど
使うの楽しみ♪

POF449
このコードはiherbで購入するときに使えば$40以上なら$10
$40未満なら$5割引きになるよー

iherbは日本語版もあるので
http://jp.iherb.com/
わかりやすく買い物できます

初めて購入したのはオーブリーの化粧品とか
お茶とか

次回はまた違うものにチャレンジしてみようっと。

本とコーヒー

名探偵のコーヒーのいれ方 コクと深みの名推理1 (ランダムハウス講談社文庫)
名探偵のコーヒーのいれ方 コクと深みの名推理1 (ランダムハウス講談社文庫)
図書館で借りた本 おもしろかった
読んでいる最中はもう大好きなコーヒーがすごい
飲みたくなって、職場にいくとすぐに
温かいコーヒーいれて飲んでた
第2弾もあるみたいなので是非よまなくては!!

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

