

本 さよならドビュッシー



ついこの間職場の人に借りて読みました
自分が想像していた本の内容と全く違って
おもしろかったー

さてさてまた腰の話になりますが
朝コンタクトレンズをいれようとして
鏡に向かって近づいたら、、、グキッ
痛い~

またカイロを二枚、そして湿布も貼って
鎮痛剤を飲んで、・・・仕事デス
立ち仕事でなくてよかった、とこういうときに
つくづく思うなァ

ここのところ

ここのところ頻繁に腰痛になってます
でも仕事がなかなか休めないから
腰にはるタイプのカイロを貼ったり
仕事場の座席の高さを調整してみたり
そういえば去年11月の手作り市でも腰痛が・・・
激しくひどくなるわけでもなく
でもスッキリと腰痛がなくなる日が
続くわけでもなく。。。
病院も行ってないけど
単に冷えなのか
カイロ貼っていると湿布をはるよりも
相当ラクになる感じ

年始の買いもの

201301.jpg
年始にはボディショップで小さな福袋を買ったよ
仕事柄、書類を触るので手がスゴイかさかさになっちゃうので
ハンドクリームやボディバター系は超必需品なのです

今年はのらりくらりと
のんびりとした年になったらいいな

Hardy Boys Season 3 DVD

2013年のはじまり

昨日ネットしていて何気なく
ググっていたら
ついについに!!

51AipeqWHlL__AA160_.jpg

待ちに待っていたHardy boysの最後の、、Season 3のDVDが
来月発売ということをみつけ
夜中に一人で感動、、、1と2は随分前に購入してて
まだかまだかと待っていたので超感動!!

すごい昔のドラマなのだけど
超はまって、、いまだにShaun Cassidyのファンなのです

懐かしい
はやく2月にならないかなァ

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

