

読書

携帯をスマホにかえたら
今までの半分以下になった読書の量
今までは通勤時間で結構本を読んでたんだけど

よみはじめて、そうだ、
これ前にも読んだと思った
でもまた読んでしまった

結局最後はもやもやしてしまう話しなのだけど
とても読みやすく、あっという間に引き込まれて
読破してしまった


残虐記

30日はサンパルネで手作り市




30日の手作り市に出すリース
クリスマスというよりお正月気分も入っている?

2011_lease2.jpg

明日はアメ予報

土曜日は天気がいいといいなー

リース

11月30日の手作り市にむけて
ちょっとなさけないことにやっと
できました!
リース
201311_lease.jpg


あと2週間
どうしようかと思いつつ
あとはよなべしてがんばらないとっ

あ、なぜか写真が横になっちゃうー

ここの所夜になると異常な眠さで本当に
よく寝ちゃう
体の調子でもおかしいのかな
少し運動しようかと思いつつも
寒いー
なので毎日に通勤で駅に行く時も
早歩きしたり、オフィスの中でも
階段で移動したり



お茶タイム

なんだか段々毎日寒くなってきました

IMG_20131014_142954.jpg

このところ子供の歯の矯正の関係で
電車にのってでかけることが多いので
そのときにはお茶をすることも多いので
ほっと一息

歯の矯正は子供も大変、痛そうで

そして11/30 12/1は
東村山のサンパルネで手作り市です♪

http://tedukurikomonoichi.seesaa.net/

プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

