スポンサーサイト


ひっさびさの更新

めちゃくちゃ久々の更新になっちゃいました
仕事が忙しいのはいいわけなのだけど
休日出勤やら
またまた腰痛だったりして。。。
結局あまりにひどい腰痛でロキソニン飲んじゃいました

二度目にあまり痛くなったときは職場から
ふらふらになって整形外科へ
レントゲンでは異常なしだけど
もしかしたらヘルニア?の疑いが。

そんな中
oaken bucketさんのイベントに
少々(本当に)ながら参加しまーす★
4月19日平日なので私はいけず
えーっといつ納品させてもらおうかな。。。
201304_pin.jpg
ヘアピンです

今日は旦那もいないのでカバンをつくろーと思ったら
次女がゲホゲホ・・・・;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターは

  私のブログを読んで頂くと・・・・
  下の方、リンクとかのずっと下
  左側に出ていますよ~

  100008ですから、現在
  コメント数に入れておきますので・・・・
  お楽しみに~~

No title

おはようございます
カウンターそこにあったんですね
ピタリ賞から8コもずれてて残念・・;

週末はいよいよサンパルネですね♪
たくさんお客さんがきてくれると
いいなぁ★
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

