スポンサーサイト


手作り市

5/19はサンパルネで手作り市でした
写真をまたまた撮るのを忘れてしまいましたが
購入して頂いた方ありがとうございました!

腰のこともあったのであまり作品作りに
没頭もできず。。
相変わらずの品ものがあまりない状態ではありましたが
後日販売していたモノ達の写真upしたいと
思います~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今回は知り合いの方にお買い上げしていただいた感じでした(笑) 一般のお客様にももっと手にとってもらいたいものです♪

No title

rinさん

お疲れ様でした!
天気もよくてよかったですよね

そう、確かに知り合いの方が買ってくれたりで。。
一般のお客さんもっと増えて色々みてくれると
うれしいですよね
次は12月

出展者が多いと聞いたので落選、、、しちゃったら
どうしよ~
プロフィール

reco.

Author:reco.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

